こんにちは!福岡県久留米市を拠点として、給排水設備工事や水道工事に従事しております水道業者の株式会社MTです。
皆様は、水道修理業者にはどういった業務を依頼できるかご存じでしょうか?
今回は、水道修理業者に依頼できる業務について解説いたします。

給水装置の新設

作業を行う手元
水道修理業者は、給水装置の新設に対応しています。
給水装置とは、給水管とそれに直結する給水用具を指します。
給水装置の新設は、住宅を建築した場合などに止水栓や蛇口などを設ける際に活用されているのです。
水道修理業者では、こうした給水装置の新設を行うことも可能です。

下水道工事

下水道工事も、水道修理業者に依頼できる工事の一つです。
自治体に認可された排水設備工事業者が、下水道工事を行えます。
工事で取り扱うのは、台所・風呂場などの生活排水や、宅地内の雨水排水などの排水設備が挙げられます。
これらはどちらも、排水設備工事業者が改修や新設を行うことが可能です。
また、給水と同じく公設の配管に繋ぎ込む場合には、自治体に認可された排水設備工事業者が工事の申請を行う必要があります。
弊社でも上記のような給排水設備工事を承っておりますので、ご入用の際はぜひご依頼ください。

株式会社MTへご相談ください!

キーボード メール
株式会社MTは、水道修理などの工事のご相談を承っております。
市の条例によって、排水管の内径あるいは勾配などの基準が定められています。
弊社は指定工事店であり、排水管の内径や勾配などに関しての専門知識があることが強みです。
ご相談やお見積もりは無料で承っておりますので、ぜひ弊社にご相談ください。
また弊社は久留米市だけでなく、八女市や福岡県周辺からのご相談にも対応しております。
皆様からの多くのご連絡をお待ちしております。

【求人】株式会社MTでは新規スタッフを募集中!

株式会社MTでは、一緒に作業をしていただけるスタッフを募集しております。
福岡県久留米市で働きたい方や、手に職をつけたい方は大歓迎です。
経験は不問としていますので、未経験の方もご応募いただけます。
未経験の方には、丁寧に指導いたしますので、ご安心ください。
熱意のある方からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社MT
水道工事・給排水設備工事は福岡県久留米市の株式会社MTへお任せください。
現在、現場スタッフを求人募集中です。
〒830-0073 福岡県久留米市大善寺町宮本41-5
TEL:090-7451-0913  FAX:0942-26-5587