こんにちは!福岡県久留米市に事務所を構え、八女市など県内各地や佐賀県・熊本県などの近郊エリアで水に関わる工事を手掛けている株式会社MTです。
水道工事はもちろん、建物の給排水設備工事・水回りリフォームも承っており、快適かつ衛生的な水環境のご提供が可能です。
また、久留米市をはじめ、八女市など近隣市町村の指定工事店としても活動しております。
今回は快適な生活環境と水道工事の関係についてご紹介いたします。

水道工事とは

白いタイルのキッチン
水道工事とは、水道メーターから下流側において、給水装置の新設・改造・撤去・修繕を行う工事を指します。
水に関わる環境が正しく整っていなければ、施工不良などによる漏水事故が起きたり、水質悪化による健康被害を招いたりする可能性があります。
そのため、これらの施工には各自治体の水道局が指定した水道業者による、高度な技術と施工管理が必要です。
水道工事は水道法により定められた指定給水装置工事事業者制度に則って行われており、私たちの快適かつ衛生的な水環境が守られているといえるでしょう。

快適な生活環境づくり

住まいにおける水環境は、キッチン・トイレ・浴室など、人々が衛生的に生きていくために欠かせない場所ばかりです。
これらの環境を快適にするためには、建物を建設する際の水道工事・給排水設備工事が重要です。
また、毎日使用する水回りは劣化しやすい場所でもあるため、日々のお手入れに加えて、定期的なメンテナンスが欠かせません。
更に、ライフスタイルの変化に合わせて使いやすい設備へのリフォームも検討しましょう。
快適な生活環境をつくるためには、暮らしに欠かせない水回りを整えることが必要不可欠です。

株式会社MTへご相談ください!

電卓と葉っぱ
弊社では、水道工事・給排水設備工事・水回りリフォームなどの施工を承っております。
迅速・確実な施工を実現することで、関わる全ての方々にご満足いただける企業を目指しています。
また、どこよりも早くお客様の元へ駆けつける、迅速対応が弊社の強みです。
水回りトラブルから水道工事まで幅広く対応いたしますので、水回りにお悩みの方はお気軽にお問い合わせください。

【求人】株式会社MTでは新規スタッフを募集中!

現在弊社では、水環境の工事に携わっていただける新規スタッフを募集中です。
一人一人に合わせた指導を行いますので、経験の有無は問わず、未経験の方も安心してご応募いただけます。
弊社は分からないことを気兼ねなく相談できる、アットホームな社風です!
手に職をつけて着実にステップアップできる環境で、水道工事に取り組んでいただける方からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


株式会社MT
水道工事・給排水設備工事は福岡県久留米市の株式会社MTへお任せください。
現在、現場スタッフを求人募集中です。
〒830-0073 福岡県久留米市大善寺町宮本41-5
TEL:090-7451-0913  FAX:0942-26-5587
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。