こんにちは!福岡県久留米市を拠点に、八女市などの県内各地や近郊エリアで水道工事や給排水設備工事を手がけている、株式会社MTです。
平成29年の創業以来、迅速・丁寧・高品質な施工でお客様との信頼を築いてまいりました。
弊社では、家の中でも特に劣化が早くメンテナンスが必要になる水回りにおいて、キッチン・トイレから浴室まで各種リフォームの対応が可能です。
今回は、水回りリフォームのメリットとデメリットについてご紹介いたします。

水回りリフォームとは

システムキッチン
水回りリフォームとは、建物内の水に関わる設備を取り替えたり、メンテナンスを実施したりすることを指します。
水回りは毎日の生活の中で頻繁に使用する場所であるため、清潔にしていても汚れが溜まったり、劣化したりしやすい場所です。
また、リフォームが必要になる時期は設備や役割によって異なります。
そのため、水回りリフォームは劣化やライフスタイルの変化など、設備の変更が必要なタイミングを見極めることが大切です。

メリット・デメリット

水回りリフォームのメリットは、設備が新しくきれいになること・性能が良くなることです。
新しい設備は汚れがつきにくくなっている製品もあるため、劣化を防ぎつつ節水や節電の効果を期待できます。
一方のデメリットは、使い慣れた設備でなくなること・時間や費用がかかることです。
長く使ってきた設備を変えることは、ライフスタイルに大きな変化をもたらすため、慣れるまではデメリットといえるでしょう。
水回りリフォームは、メリットやデメリットをチェックした上で行うことが大切です。

株式会社MTへご相談ください!

説明するスタッフ
お客様に快適な水環境をご提供してきた弊社では、水道工事・給排水設備工事などのさまざまな工事を承っております。
人々が暮らすために欠かせない水は、配管を通って供給され、水回り設備から使用できます。
それらの水環境を快適かつ衛生的に整えることが、私たち水道業者の使命です。
また、設備のメンテナンスやリフォームも承っておりますので、水回りにお悩みの方はお気軽にお問い合わせください。

【求人】株式会社MTでは新規スタッフを募集中!

現在弊社では、水道工事や配管工事・給排水設備工事に携わっていただける新規スタッフを募集中です。
弊社は、未経験から手に職をつけ、プロを目指せるアットホームな会社です。
また、給排水工事に関する資格をお持ちの方は能力を考慮し、給与面で優遇いたします。
スタッフ全員が働きやすい環境を整えておりますので、水道工事にご興味がある方からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社MT
水道工事・給排水設備工事は福岡県久留米市の株式会社MTへお任せください。
現在、現場スタッフを求人募集中です。
〒830-0073 福岡県久留米市大善寺町宮本41-5
TEL:090-7451-0913  FAX:0942-26-5587
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。