こんにちは!
MT株式会社は水回り工事に特化しており、八女市や久留米市を中心に活動しています。
そんな私たちが今回は、なぜ給排水設備が必要なのかについてご紹介します。

生活水の取り入れ

配管
給水設備は、生活に必要な水を建物に取り入れるために必要です。
給水設備によって、飲料水や洗面用水などを供給することができます。
私たちが生きる上で不可欠な水を供給する設備であるため、大変重要なものであることがわかります。

生活汚物の排出

給排水設備は、建物内の生活汚物を排出するために必要です。
給排水設備によって、トイレや洗面所などからの排水を行うことができます。
こちらも私たちの生活にとって大変重要な役割であるといえます。

人々の健康に大きくかかわっている

給排水設備がない、あるいは故障してしまうと、飲料水が供給されなかったり汚水を下水道に流せなくなったりと、非常に大きな問題が発生します。
万が一下水と飲み水が混ざってしまえば、汚染された水を口にしてしまうことになり、日常生活に大きな支障をきたすでしょう。
また、排水設備が老朽化し汚水が下水道に流せなくなると、空気は細菌により汚染され感染症の原因になることも考えられます。
このように、給排水設備は人々の健康に大きくかかわっているのです。

衛生的な環境の維持

給排水設備は、衛生的な環境を維持するためにも役立ちます。
給排水設備によって、建物内の生活汚物を適切に排出することができます。

お仕事のご依頼は株式会社MTまで!

お問合せ
株式会社MTは、福岡県や周辺地域で水回りの工事を中心に事業を展開しています。
弊社は、給排水工事・水道工事・水回りリフォームにおいて高い技術力を有し、お客様のニーズに合わせた幅広いサービスを提供しています。
また、設備の取り替えや調整などのメンテナンスもお任せください。
丁寧な対応と高品質な施工を心掛け、お客様からの信頼にお応えしています。
何か不安なことや気になることがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。

株式会社MTで一緒に働こう!

弊社では、水回りの工事に関する経験をお持ちの方を募集しております。
給排水に関する資格をお持ちの方は、より優遇いたします!
入社後にはマニュアルもあり、しっかりとサポートしていくので安心してください。
興味をお持ちの方は、ぜひご応募くださいませ。

新規の協力企業様を募集しています

水道工事、水回りリフォームを行う株式会社MTでは、給排水設備工事・水道修理を行っている業者様を募集しています。
お客様の満足度を高めるお仕事を一緒に行いませんか?
詳しい内容については、お問い合わせページ、もしくはお電話から、お気軽にご連絡ください。
ご連絡をお待ちしています!
最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社MT
水道工事・給排水設備工事は福岡県久留米市の株式会社MTへお任せください。
現在、現場スタッフを求人募集中です。
〒830-0073 福岡県久留米市大善寺町宮本41-5
TEL:090-7451-0913  FAX:0942-26-5587
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。