こんにちは!
株式会社MTでは、久留米市を拠点に、八女市などで水道工事や給排水工事などの工事を主に行なっています。
今回は、給湯工事の業者を選ぶときに注意すべきことについてご紹介します。

実績と評判

複数の配管
給湯工事は、ガス会社・プロパンガス販売店・ホームセンターや家電量販店・水道工事(修理)業者に依頼できます。
給湯工事をする業者の選び方の最初に考慮すべき点は、その業者の実績や評判です。
自分に必要な給湯設備を適切に設置してくれるかどうか、業者の評判が良いかどうかなどを調べてください。

技術力と知識

給湯設備は技術的な知識が必要なものです。
選ぶべき業者は技術的な知識やスキルがあることが大切です。

対応とサポート

工事後もトラブルが発生した場合に、業者が迅速に対応してくれるかどうかも大切なポイントです。
また、工事後のメンテナンスや修理などのサポートも重視すべきです。

価格と時期

最後に、価格や工事の時期なども考慮すべき点です。
予算やスケジュールに合った業者を選ぶことが大切です。
見積もりの金額が相場料金に近いかどうかなどは確認しましょう。
また、保証がついているかどうかも問い合わせの際に聞いておくと安心です。
給湯器を設置している場所が工事しにくかったり、壁掛け式から据え置き式に変更したりする場合は追加費用がかかるケースもありますのでご注意ください。

お仕事のご依頼は株式会社MTまで!

電卓を打つ
福岡県や近隣地域で、水回りの工事を行う株式会社MTは、経験豊富なスタッフが丁寧に作業いたします。
また、リフォーム後のメンテナンスや設備の取り替えも行っておりますので、お気軽にご相談ください。
皆様からのご連絡をお待ちしております。

株式会社MTで一緒に働こう!

株式会社MTは、求人募集を行っております。
現在は、経験者の方を採用しております。
特に給排水に関する資格をお持ちの方はご応募ください!
また、専用の作業マニュアルがあるため、すぐに仕事をスタートできます。
経験豊富な皆様からのご応募をお待ちしております。

新規の協力企業様を募集しています

株式会社MTでは、水道工事やリフォーム業務に精通した協力会社様を募集しています。
お互いに利益を享受しながら、より多くのお客様に満足していただけるサービスを提供できるよう、協力関係を築いていきましょう。
企業様、個人事業主様問わず、お問い合わせをお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社MT
水道工事・給排水設備工事は福岡県久留米市の株式会社MTへお任せください。
現在、現場スタッフを求人募集中です。
〒830-0073 福岡県久留米市大善寺町宮本41-5
TEL:090-7451-0913  FAX:0942-26-5587
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。