こんにちは!
株式会社MTは久留米市を拠点に、八女市などで活動をしており、水回り関連工事に強みを持っています。
今回は、水回りリフォームのプロが感じる仕事のやりがいについてご紹介します。

水回りリフォームの成功

様々な配管
水回りリフォームの仕事は、お客様の期待を超える結果を生み出すことができるというやりがいがあります。
リフォーム後のキレイな水回りは、お客様からの評判も高く、水回りリフォームのプロとしての自信も高まります。

技術の習得と向上

水回りリフォームの仕事をすることで、技術の習得や向上が期待できます。
新しい技術や機器を使った仕事、お客様の要望に合わせたリフォームなど、多彩な仕事に挑戦することができ、職人として得るものが大きいのもやりがいのひとつです。

お客様とのコミュニケーション

水回りリフォームの仕事では、お客様とのコミュニケーションが大切です。
お客様の要望やアイデアを聞き一緒に最適なリフォーム方法を見つけ、それを実現するのはお客様にとっても施工スタッフにとっても大きな喜びです。

自分自身の満足感

水回りリフォームの仕事をすることで、自分自身の満足感も得られます。
仕事終了後に、自分の技術や努力の結果が見えるという実感があります。
また、リフォーム後の水回りに満足するお客様の姿も嬉しいものです。

株式会社MTで一緒に働こう!

リクルートの文字
弊社では、現在新しいスタッフを募集しております。
経験者の方を採用しており、給排水に関する資格をお持ちの方は特に優遇いたします。
マニュアルもありますので、入社後はすぐに仕事に慣れることができるでしょう。
経験や能力を考慮して給与を決定いたしますので、スキルを生かしたい方はぜひご応募ください!

新規の協力企業様を募集しています

弊社では、水道工事・水回りリフォーム工事を専門に手がける協力業者様を募集しています。
お客様に安心してご利用いただけるサービスを提供するため、経験豊富な企業様・個人事業主様と協力して仕事をしていきたいと考えています。
皆さまからのご連絡をお待ちしております。

お仕事のご依頼は株式会社MTまで!

水回りのトラブルに困っていませんか?
株式会社MTは、福岡県や近隣地域で水道工事や給排水設備の取り替え工事、水回りリフォームを行っています。
水に関することなら、何でもお気軽に弊社へご相談ください。
トラブルを解決し、必ずお力になります!
最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社MT
水道工事・給排水設備工事は福岡県久留米市の株式会社MTへお任せください。
現在、現場スタッフを求人募集中です。
〒830-0073 福岡県久留米市大善寺町宮本41-5
TEL:090-7451-0913  FAX:0942-26-5587
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。